YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

本日の兄弟ケンカ

火曜日夜10時からのレディアパは、「逗子三兄弟の兄弟ケンカ」!

夜もOAしますよ!・・・逗子三兄弟待望の新曲
「マイベイビー~好きになればなるほど~」
聞けば聞くほど好きになるラブソング
今夜も絶対チェックしてください!


そして今週のメールテーマはこちら!
「自由な10万円の使い道」!
今日、25日がお給料日という人も多いのでは?
10万円、好きに使っていいぞ!
とポーンと渡されたら、あなたはまず何をする
旅行、買い物、ギャンブル、プレゼント、はたまた・・・
自分だけの使い道、存分に妄想してくださいね。
本当に使った方法もぜひ送ってください


「聞かせて!ギャルイズム!」
【ノロケ話聞かせて下さい】がテーマです。
ノロケたい人、集まれ~
今日だけは許しましょう、ノロケ放題しちゃいましょう。
自分のノロケ、知り合いのノロケ、うんざりノロケ、ほんわかノロケ。
なんでも来い!
ぜひ逗子三兄弟をイラッとさせて
敗者には、どんな罰ゲームが待っているのでしょう
今夜も勝負!


メールアドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019

本日も兄弟ケンカ、むっちゃ元気にスタート

top