YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ギリギリ怒られない遅刻の言い訳って

今夜も大盛り上がり!ロクスマ大喜利
実はロクスマ史上最多のメールが届いたのです!わお
ありがとうございました。

そんな中、ハニエルの2人が選んだベスト・オブ・言い訳は?
ラジオネーム:サトシさんの
『スミマセン、枕の抜け毛を集めていたら、遅くなりました・・・』
同情されること間違いなしかな?
ところで、集めたところでどうするのでしょう・・・


他にも
ラジオネーム:トンカチ王子さんの
『すいません、持病の仮病が悪化しちゃったんです』
むむ、これは怒る気も失せそう
そう、そしてトンカチ王子さんは今日で7段に昇格です。
他の追随を許しません


ラジオネーム:ちぃさん
『思った以上に走るのが遅かった』

これにはKYOHEIさんも思わず「これは許しちゃうかも」


ラジオネーム:名探偵困難さん
『ハニエルに大げさな地図はいらないって言われて、道に迷いました。』

こら人のせいにしてはいけません!ましてやハニエルの!

・・・とこんな感じで愉快な言い訳がたくさん届きました。
昇段者のみなさんには、リニューアルしたロクスマオリジナルステッカーを送ります。
Hld_2
出来立てホヤホヤをお送りするので、しばらく待っててくださいませ。

次回のロクスマ大喜利もみなさんからの爆笑メールを待っております。
次のテーマはなんでしょね



放送終了後
新曲への感想メッセージ、番組で紹介できなかった大喜利ネタやメールを熱心に読みます。
Rockin

そして今日の放送を振り返り、来週の構想を練る・・・
はずが、スタッフとツンとデレについての議論に発展。
答えが出ないままお開きとなりました。

そんなこんなで来週のロクスマもおったのしみに

top