YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

異性にキュンとする瞬間

ギャル限定の総合エンタメサイト 「GRP-Gal Reserch Press-」の
協力で、最近のギャルの生態を探っていく
「聞かせて!ギャルイズム!」のコーナー

GRPとはギャル限定の総合エンタメサイトです
詳しくはこちらhttp://www.grp-r.net/

今夜から新装開店したこのコーナー
逗子三兄弟とギャル先生による「逗子ラブ学園/恋愛部」を結成して
リスナーのみなさんと恋愛にまつわるetcで対決していきます!
そんな1回目の対決に登場したマーサ先生。
ド緊張しながらも、ギャルの恋愛の本音をチクリと披露してくれました!

Z3_001_2
今日もバッチリ!マーサ先生

気になるギャルが「男性にキュンとくるしぐさは?」
1位に輝いたのは「笑顔
余計なものは何もいらない、シンプルイズベスト!



さあ、来週の「聞かせて!ギャルイズム!」は
過去最大の失恋話がテーマです。
■私が彼を振ったのは、浮気。でもただの浮気じゃないの。
 なんと双子の私の妹に手を出してた!

■仕事が忙し過ぎて、会えるのは月に3回が限界・・・
 そんな生活を半年してたらフラれてしまいました。
 もちろん最後のセリフは「仕事と私、どっちが大事なの!?」

■彼と別れた最後の夜は、お互いの一番の思い出の品を
 2人で海に流しました。最後くらいはキレイに終わりたかった。


などなど、別れのシチュエーションを詳しく書いて、逗子三兄弟を共感させて!

top