YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ロクスマリニューアル!

ロクスマ、2年目を迎えました!

今日もたくさんお祝いメールをいただきました。
ありがとうございました!

そして1周年を機にロクスマもちょっとだけリニューアル。

22:30頃~【悩みの泉】
泉のように湧き出るあなたのお悩みを、ハニエルの2人が親身になってうかがいます。
恋愛、将来、現在・・・さっそくたくさんのメールをいただきました。
悩みは少ないほうがいいに決まっていますが、ぜひ来週からもメール送ってね。
た・だ・し!
相談時間が過ぎると、強制終了されてしまうという、とんでもないブッタギリ
あなたの悩みが解決されるかどうかは、ハニエル次第・・・


23:00~【思い出の音楽室】
歌は世につれ世は歌につれ・・・なんて(今の若い人は知らないか
あなたの日々のすぐ近くにある歌、あった歌を、その思い出とともに
リクエストして下さい。
初めてのおデートで聞いたあのナンバー
人生初ライブで聞いたあのナンバー
大切な人から贈られたあのナンバー

などなど、あなたのリクエスト待ってます!
もしかしたら、ハニエルがカバーするかも・・・

どちらもメールアドレスは
692525@fmyokohama.co.jp
FAX番号は 045-224-1019

来週水曜日も、Honey L Daysの「Rock'in Smile」お楽しみに!

top