YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ノロケ話聞かされました・・・

ギャル限定の総合エンタメサイト 「GRP-Gal Reserch Press-」
協力で、最近のギャルの生態を探っていく
「聞かせて!ギャルイズム!」のコーナー

GRPとはギャル限定の総合エンタメサイトです
詳しくはこちらhttp://www.grp-r.net/

今夜登場は、三兄弟を強力サポート!さこち!
『ナイスラブ』冴えわたってます
Z3_001
見よ!この自信にあふれたお姿を!

イラっとするようなノロケ話いっぱいきましたね。
中でも、色々とテクニシャンな恋人がいると、逗子三兄弟のイラメーターが反応するよう。
いや、誰でもそうか
とにかくごちそうさまでした


そんな聞かせて!ギャルイズム!
来週の恋愛編対戦テーマは『付き合っていて不安になった瞬間!』
のろけ話とは正反対のこのテーマ。
本当は気付きたくないこの瞬間
・デート中に携帯ばかり見ている
・「忙しい」を理由に会う回数が激減した
・目を見て話してくれなくなった

などなど、ちょっと悲しいテーマですが大募集です!

メールはz3@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019



top