YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のチンゼミは?

10月20日放送のAnyの「沈黙のゼミナール」課題発表!!

Any_kioku_ap

次回のチンゼミはスペシャルな内容でお届け!!

◆ 『チンゼミ☆スペシャルプレゼントクイズ!!』

次回の放送では、チンゼミにちなんだクイズを出題!!
正解したリスナー4名様に、Anyオリジナルグッズ詰め合わせをプレゼント!!
Any_present1 Any_tsyatu

問題はこちら

Q『10月20日のチンゼミは、放送何回目?』

応募の締め切りは10月20日、次回の放送の23時まで!!
さあ!チンゼミの放送回数を数えて、今からどんどん答えを送ってください!!

◆ 『Any LIVE in FMヨコハマ!?』

10月10日にニューアルバム「記憶喪失」のレコ初ライブも大成功させたAnyが
2か月ぶりのスタジオライブを開催します!!
今回も前回好評だった名曲のカヴァーもやっちゃいます!
こんな曲をやってほしい!!リクエストもお待ちしています!!
ラジオから聴こえる、Anyの生音を是非!!お楽しみ!!

◆ メッセージテーマは、『至福の時♪』

リスナーの皆様が幸せを感じる瞬間を大募集!!
おいしいものを食べた時。友達と一緒に遊んでいる時。恋人といる時。
思わず、「たまらねぇ~」と感じる時はどんな時ですか?
あなたの“至福の時”教えてください。

◆ SP企画『ガマンで決めてください!!』

リスナーの皆様が決めかねている事を、
あのガマン大森氏がバンバン決めちゃいますよ!!
もちろん、ガマ研へのガマンさんへの質問も募集しています!!


◆ 『略語の時間』

世の中に溢れる略語に新解釈をつけてしまおうというコーナー
次回の課題略語は、社員食堂の略である

【シャショク】

Any回答「シャー専用食パン」を超える
優秀作品には
Anyオリジナルステッカーを進呈☆

※『看板のない相談室』 『メロ研』 『やらしい人』
今週お休みのコーナーも、引き続きメールをお待ちしていますよ~☆


メールアドレスはany@fmyokohama.co.jpまで、
FM YOKOHAMAのホームページ、AnyのDJプロフィールからもメッセージが送れます。
メールには、郵便番号、住所、氏名を忘れずに記入してくださいね♪

プライバシーポリシーは、コチラ↓
<PC>http://www.fmyokohama.co.jp/info/privacypolicy.html
<携帯>https://www.fmyokohama.co.jp/i/privacy/1.html

毎週木曜日夜10時からは
YOKOHAMA RADIO APARTMENT Thursday
Anyの「沈黙のゼミナール」

top