YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

本日の兄弟ケンカテーマ

火曜日のレディアパは、逗子三兄弟の兄弟ケンカ!

さっそく今週のメールテーマを発表!

「あなたがなぜか苦手なこと」

今日は何の日?ウィンクの日!
ウィンクってなかなか上手にできませんよね!
ってなわけで、あなたが「なぜか」苦手なこと送ってくださいね。
どうしても、ちょうちょ結びがいびつになる
初対面の人に、自然な笑顔が作れないっ
スキップできない

などなど、あなたの’なぜか’苦手エピソード送ってね。


そして「聞かせて!ギャルイズム!」は
過去最大の失恋話がテーマです。
■私が彼を振ったのは、浮気。でもただの浮気じゃないの。
 なんと双子の私の妹に手を出してた!

■仕事が忙し過ぎて、会えるのは月に3回が限界・・・
 そんな生活を半年してたらフラれてしまいました。
 もちろん最後のセリフは「仕事と私、どっちが大事なの!?」

■彼と別れた最後の夜は、お互いの一番の思い出の品を
 2人で海に流しました。最後くらいはキレイに終わりたかった。


などなど、別れのシチュエーションを詳しく書いて、逗子三兄弟を共感させてね!

メールアドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019

本日も兄弟ケンカ、元気に始まりまーす

top