YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

いよいよ来週

みなさん!お待たせしました!
逗子三兄弟、新曲のリリースが決定しました


タイトルは・・・
まだ発表できませんっ!く~
早くお伝えしたいのですが、来週の兄弟ケンカでズバッと
紹介しますので、絶対聴いてください。
もちろん全編オンエアーです!

「こんなこと言われたら・・・ずるい」
思わずそう唸るくらいの極上のラブソングが完成しました。

そして来週は、そんな”ラブソング”“愛”にちなんで
こんなテーマを用意しました。
「愛とは○○だと思う」
愛についてじっくり考える来週の兄弟ケンカ。
あなたが思う、あなたが感じている愛を教えてください。
愛ってなに?まだ愛が分からない。
そんな人も、「こんなかたちこそが愛と思う」

そのようなメールをお待ちしています。

いつものように
メールアドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019

です


top