YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のHoney L Daysの「Rock'in Smile」は?

I_can_cddvd
毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」

先週はこの秋発売される待望の2nd Albumのタイトルと
レコ発ワンマンツアーのタイトルを発表しました!
ここでおさらい!

Honey L Days 2nd Album 『change』
I can,がんばれ、move!など含む全14曲

Honey L Days 2nd Album 「change」レコ発ワンマンLIVE
~我ウタウ故ニ我アリ~
《東京公演》
日程:12月02日(金)
会場:赤坂BLITZ
時間:18:15 open / 19:30 start
チケット料金:4500円





本日のロクスマメニューは…

「成長した事、成長しなきゃなと感じた事」
みなさんのおかげでロクスマも2年目ありがとうございます。
番組も成長していきたい!という事で、
・みなさんの成長したなぁと感じた事
・成長しなきゃなと感じた事、送って下さい。


●22:30頃~「お悩み相談コンサルタント
なんと「Dreamless Dream」がリニューアル!
「夢」だけじゃないみなさんのお悩み、ハニエル親身になって相談にのります!
「恋」「仕事」「学校」「人間関係」「人生」なんでも聞いちゃいまよ!



●『心に残る一曲リクエスト募集』
「MUSIC DAYS」
に替わるこのコーナー

みなさんの心に残る一曲をおかけします。
その曲にまつわる思い出など、エピソードも一緒に送って下さい。
ハニエルが、生演奏でカヴァーしちゃうかも!!

その他、
Honey L Daysに聞きたい事相談したい事など、
聴きたい曲のリクエストでも、なんでもOK!メッセージ待ってます★


メールアドレスは 692525@fmyokohama.co.jp
FAX番号は 045-224-1019

今晩10時、お楽みに!

top