YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

changeそしてSurrender

ロクスマへのたくさんのメールありがとうございました!

そして今日、みなさんお聞きになりましたか!?
Honey L Daysのニューアルバム『change』から
2曲をオンエアーしましたよ!したんです!
まずは
『change』からスタート。
うひょうかっちょいい・・・
LIVEでのパフォーマンスも楽しみですが、ヘッドホンでガンガン聴くのもおすすめです。

そしてラストには
『Surrender』
こちらはがらっとラテン調のセクシーなナンバー。
この2曲を聞いただけでも、期待とテンションが

たっくさんの感想メールもありがとうございました。
Honey L Daysの2人も残らず目を通しています
Hld
今日は放送終了後の風景。
メールを読んだり、来週のネタを考えたり・・・



そしてなんと来週も新たにアルバム「change」から2曲をオンエアーします。
よッ!ハニエル太っ腹!ロクスマやるねッツ!
来週も水曜夜10時をお楽しみに。


さらに、来週も大好評ロクスマ大喜利開催です。

現在ロクスマステッカーをリニューアル中。
これもかっちょいいんです。
こちらも乞うご期待

みなさんからのオモロメール待ってます

692525@fmyokohama.co.jp

top