YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年10月20日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミテーマは、「至福の時♪」
皆さんからは、ちょっとほっこりするメッセージがたくさん届いていました。
こちらとしては、チンゼミを聞いているとき!!
なんてメッセージを見つけた時が至福の時だったりします。
これからも、よろしくお願いしますね~♪

そして今日は、たける君が2度寝の次に至福の時でもあるLiveを
久々にスタジオで行いました♪
111020_any

新曲「キャロルキングが歌っている」いかがでしたか?
Live直後にたくさんの感想のメッセージも届いていました!!
ありがとうございます!!
そして、リクエストを募っていたカヴァー曲ですが・・・
今日の放送では、できませんでしたが、
来週のチンゼミで披露してくれるのでお楽しみに☆

そして、チンゼミクイズ「今夜のチンゼミは放送何回目?」にも
たくさんのメールありがとうございました!!
正解はGOGOの55回!!
次は100回あたりで、またクイズ出しちゃうかも?

何度もご登場いただいたガマン大森さんにも
温かい声援をしてあげてくださいね。
放送後結構疲れてたみたいですから(笑)

今夜もスペシャルなチンゼミお付き合いいただき感謝感謝です!!

では、Anyのライブ情報のお知らせです♪

というわけで、ライブ情報はこちら

●10/21(金)千葉LOOK
OPEN18:00/START18:30

●10/24(月)新宿LOFT
【LOFT POWER PUSH!】
OPEN18:00/START18:30

●11/3(木・祝) ReG
【shimokita round up4】
※Anyは13:00〜に出演します。

●11/4(金)青山・月見ル君想フ
【Chocolat&Akito presents “Cupid in Grapefruit”】
OPEN18:30/START19:30

●11/15(火)渋谷O-nest
【MARUYAMA SONGS】
OPEN18:30/START19:00

●11/18(金)新宿MARZ
【空中ループpresents「ライブ アクロス ザ ユニバース3」】
OPEN18:30/START19:00

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top