YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

本日の兄弟ケンカ

火曜日夜10時からのレディアパは、「逗子三兄弟の兄弟ケンカ」!

今夜、ついに・・・ついに・・・逗子三兄弟待望の新曲を宇宙初OA
極上のラブソングをお届けしますよ!
感想メールも送ってください!

そして今週のメールテーマは、新曲にちなんで

「愛とは○○だと思う」

人それぞれの愛の概念。
あなたが思う、あなただけが実感した
「愛とは○○だと思う」
ぜひ送ってください。
「○○」にあてはまる言葉、そしてどうしてそう思うようになったのか!?
をあふれる情熱のままに書いて下さいね。

今夜は愛について、アツい議論をかわしましょうや



「聞かせて!ギャルイズム!」
【異性を好きにさせるためのテクニック】がテーマです。

狙った獲物は絶対オトすハンターな私。必殺技は“つるつやデコルテ”
  つるすべしっとりデコルテラインを見せる!そして何気に触らせる!


どうしても好きな彼をゲットしたくてわたしが身につけたテクニック。
  それは自分が一番かわいく見える左斜め45度からのまなざし。
  肩がツルまで鏡に向かって練習しました。結果はもちろん

やっぱり、ひたすら話しかける!どんな時もあのコだけに話しかける!
     これでかなり意識してもらえるはず!


などなど、「それ、やるやる!」「やんねーよ!」「ほんとにやってんの?」「それは有効!」
なテクニック、
好きなアイツを手に入れるために日々磨いている秘密のテクニックを披露して
逗子ラブ学園のメンバーをぎゃふんと言わせちゃいましょう。
MVPにはサイン入りステッカーをプレゼント
敗者には、あのムチャ振り罰ゲームの刑が待ってます


メールアドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019

本日も兄弟ケンカ、むっちゃ元気に始まります

top