YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Tiara恋愛ソングレストラン

今日もたくさんのメール、ありがとうございました!
番組で紹介しきれないのが、残念!


今夜の「Tiara恋愛ソングレストラン」いかがでしたか?
隠れた名曲、隠しきれない名曲たっぷりでした。

少ししかかけられなかった曲でも、みなさんの恋愛模様を表したかのように
歌詞がぴったりだったり。
リアルなアドバイスとともにセレクトした、Tiaraシェフの腕が光っていましたね!
そして一曲一曲に込められたTiaraさんの想いがみなさんに届けばと
思ってやまない、そんな一夜でした。

人の数だけ恋があって、恋の数だけ歌があるんだな・・・そんなことあらためて感じました。
これからもTiaraさんが生み出す曲たちが、聞いている誰かの心をいろんなかたちで
彩っていくんですね・・・

Tiara0905_001
デビュー2周年の集大成を写真におさめるTiaraさんを写真におさめました。
歴代の1枚1枚が並んでいるのが見えるでしょうか?
今日はこの中からとっておきのナンバーをいっぱいお届けしました!

そして、いよいよあさって9/7にリリースされるコラボレーション&ラブソング集
「LOVERS〜Tiara Collaborations Album〜」
からもたっぷりとオンエアー!
Tiaraさんの実体験に基づくラブソングをみずから解説してくれました。

経験したからこそわかる痛み、哀しみ、そして変わろうとする自分。
あらゆる恋愛の姿がこの「LOVERS〜Tiara Collaborations Album〜」
込められている気がします。

本当に、本当に、恋をしている人、恋を失くした人、恋を探している人
恋を待っている人、恋にあこがれている人・・・
すべての人に聞いていただきたい一枚です。
Tiara0905_002

top