YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ダジャレで涼しくなったざんしょ?

今夜も兄弟ケンカ、お付き合い頂きありがとうございました!!
メールテーマは
「残暑が厳しいざんしょ!!」ってことで夏にちなんだダジャレを送って頂きました。
もうダジャレの山で選ぶのが大変!!ありがとうございました☆
これで残暑も少しは和らぐ!?
0913_zusi
番組終わり、寒そうな2人です。


そして来週のテーマは、9月20日「空の日」にちなんで
メールテーマは
「そら耳&そら目アワー!!
でお送りします。
つい聞き間違えてしまうフレーズや一瞬見ただけでは区別がつかない人、ものなどを
大募集!!
みんなで検証しちゃいましょう!!

メールアドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXの方は
045-224-1019

来週も兄弟ケンカお楽しみに!!

top