YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

空耳・空目アワードありがとうございました☆

今夜も兄弟ケンカ、お付き合い頂きありがとうございました!!
空の日にちなんで「空耳・空目アワード!!」でお送りしました。
メールはシモネタが多かったような…
それも番組の色ですかね~(笑)

写真はアントニオ猪木さんに空目してしまう翔馬さんとセコンド大雅さん。
Img_2782


そして来週のメールテーマは
「秋の○○、○○の秋!!」
でお送りします。
芸術の秋、食欲の秋…なんて言いますが、逗子三兄弟らしい秋を考えてください。
三人を喜ばす○○を考えた方にはサイン入りステッカーもプレゼント☆

メールアドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXの方は
045-224-1019

メールお待ちしております!!
兄弟ケンカ来週もお楽しみに~!!


top