YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おさげ髪の少女

今夜もたくさんのメールありがとうございました!

スタジオからは残念ながら「中秋の名月」を見る事はできませんでしたが
みなさんからの「ツキ」メールで、楽しいお月見となりました

そして今日は「恋愛しティアラ」を、少しだけ拡大してお届け。
積極的になれなくて悩んだり、積極的になって悩んだり
本当に、恋ってむずかしい

ティアラ先生のアドバイス&ラブソングが
みなさんの幸せをつくるパーツになればと思います。

恋の悩み、そしてアドバイス結果メール
みなさんもぜひ送ってくださいね!
tiara@fmyokohama.co.jp

今日のTiaraさんはとってもかわいいおさげ髪。
番組終了後に、ある女子スタッフへの贈りものを作成中。
いのち短し恋せよ乙女!
Tiara0912

top