YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年9月8日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミは「Anyで決めてください!!」
先週の「新コーナーを考えて下さい~パート2~」で募集したアイディアを元に
出来上がった新コーナーを試しにやってみました。

明日のお弁当や、着ていく服、髪型、何時に寝る?などなど
リスナーの皆様のどうしようかな?とちょっと迷っている事を
Anyの3人がズバッと???決めちゃいました。皆様、後押しになりましたか?
来週から、この「Anyで決めてください!!」お試しでやっていこうと思っているので、
なんか、決めかねていること、送ってくださいね☆

そして、昨日9月7日がニューアルバム「記憶喪失」の発売日!!という事で
たくさんの感想のも届いていました。ありがとうございました!!
引き続き「記憶喪失」の感想もお待ちしています!!

110908_any


記憶喪失の楽曲も聴けちゃうかもしれないライブの情報がこちら

●9/11(日)新宿LOFT
【つばきフレンズ FES.】
OPEN16:00/START16:30

●9/16(金)横浜BAYSIS
【坊っちゃん&BAYSIS共同主催 『根岸線の車窓から』】
OPEN18:30/START19:00

●9/18(日)渋谷LUSH
【Beat Happening!VOL.614】
OPEN17:30/START18:00

●10/10(月・祝)渋谷LUSH

【Beat Happening!~Anyニューアルバム『記憶喪失』レコ発2MAN LIVE!~】OPEN18:30/START19:00

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!  

top