YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年9月15日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミテーマは「もっとも○○な記憶」でした。
先週リリースのAnyのニューアルバムが「記憶喪失」
ということで、みなさんの色んな記憶を紹介しました♪

なんだかホッとしてしまう記憶や、ちょっとゾッとする記憶、いろんなもっともな記憶
ありがとうございました!!チンゼミも今夜の放送で50回!!
チンゼミはこれからもみなさんの記憶に残る放送をしていきますよ!!

そして今日の一枚はこちら
110915_any

今夜のチンゼミは、工藤君が普段使っているマイ・マイクで放送してました。
なんとな~く、工藤君の声が違って聞こえた方は、かなりのチンゼミマニアですよ♪

そんなマイクで工藤君が唄う姿を見ることができるライブの情報がこちら

●9/16(金)横浜BAYSIS
【坊っちゃん&BAYSIS共同主催 『根岸線の車窓から』】
OPEN18:30/START19:00

●9/18(日)渋谷LUSH
【Beat Happening!VOL.614】
OPEN17:30/START18:00

●10/10(月・祝)渋谷LUSH

【Beat Happening!~Anyニューアルバム『記憶喪失』レコ発2MAN LIVE!~】OPEN18:30/START19:00

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top