YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Tiaraの部屋

SEAMO塾長!今夜もありがとうございました!

Tiaraさんとの恋愛談議・・・男ゴコロがよ~く分かりました。
男はいつもまでも昔の彼女を自分の所有物だと思いたいのですね。
レディアパリスナーの少女たち、心のメモにしっかり書いておきましょう。

そして近い将来、SEAMOさんとTiaraさんがステージに立ち
Tiaraさんが踊り、煽りまくる塾長の姿が見られるのを
心より楽しみにしています。
Tiara0822_001

そんなSEAMOさんの最新情報

8月24日(水)コラボベスト「コラボ伝説」リリース!
Corabo_shokai Corabo_tsujo
初回盤           通常盤
コラボの貴公子SEAMOさんの本領発揮な豪華2枚組。
初回限定盤はDVD付です

そしてついに復活したシーモネーターさんの新曲
『S.ex. with TSUCHIYA ANNA and SUGA SHIKAO』
現在着うた配信中!8/24(水)から着うたフルの配信がスタート!

【USTREAM】 
8月23日(火) 夜10時から配信 
“SEAMOコラボ伝説発売前夜祭「フラゲ伝説」”
“シーモネ―ターpresents夜の“身の下”相談・天狗診療所“
SEAMO vs シーモネーター なんと同じ時間に登場!
どんな展開になるのかは、見た人だけが分かります。

【Live】
■現在全国ツアー中!
SEAMO LIVE TOUR 2011 SEAMO THE MOVIE ~目指せ!バカデミー主演男優賞!~
横浜近郊は 9月 3日(土) Zepp Tokyo公演
       
 
詳しい情報ははSEAMOオフィシャルwebサイトを見てください。

SEAMO塾長!次回ご来場を心よりお待ちしています。

top