YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、The ROOTLESS!

「Rockin' Smile」の記念すべき第一回ゲストだったThe ROOTLESSが
再び遊びに来てくれました~

前回からおよそ8か月振りの登場でしたが、メンバーの天然キャラが
倍増(?!)していたりと、更にパワーアップしていましたね(笑)

来週24日にリリースされるニューシングル
「変わりたいと、強く望め。それ以外は、いらない。」
専門学校のCMソングとしてオンエア中ですが、とても真っ直ぐで
The ROOTLESSらしい熱いナンバーです!
ライブをイメージして制作されたという、盛り上がり必至の一曲ですね

そんな新曲のタイトルにちなんで「○○以外は、いらない」という、
メンバーの熱い思いを注ぐ対象についても聴いちゃいました!
野畑さんのつけ麺バカっぷりや、デュランさんの肉食の一面など
サービス満点のエピソードを披露していただきました(笑)

そして、今夜ももちろんやった「Lトーク」!!
「L」にちなんだキーワードからトークを繰り広げて頂きましたよ。

最後までスタジオは笑いが絶えず、「2マンライブをやりたいね!」と
固い約束を交わし、本日のゲストコーナーは終了となりました。

そんなThe ROOTLESSは、8/27(土)『a-nation』@ 味の素スタジアムなど
イベント出演も目白押しです!
詳しい情報は、http://www.ldh-rootless.jp/ をチェック!

ありがとうございましたー!!

0817_guest

top