YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

冒険ありがとうございました!!

今夜も兄弟ケンカ、お付き合い頂きありがとうございました!!
メールテーマは
「あなたの周りの冒険家!!」でお送りしました。
驚くほどスケールの大きな冒険から明日からでもすぐに実践できそうな冒険まで
たくさん頂きました!今夜もお付き合いどうもありがとうございました。

今日はFヨコマークを体現した翔馬さんのこの1枚。
0830_zusi_2
説明のために大雅さんが9月のタイムテーブルを持ってくれています。
まさに兄弟愛!?
0830_zushi 

そして来週は妹の日ということで、
メールテーマは
「妹の話!!」でお送りします!!

もしかわいい妹がいたら言ってもらいたいこと!!や
理想の妹の話。
逆にこんな人の妹になりたい!!や
おれの妹はこんなんだ!!などなど妹の話、聞かせて下さい!
来週はギャルイズムにさこちちゃんが登場してくれるので
もしかするとみんなの妹になって素敵な言葉を言ってくれちゃうかもよ!

メールアドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXの方は
045-224-1019

来週も兄弟ケンカお楽しみに!!

top