YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

兄弟ケンカありがとうございました!!

今日も「兄弟ケンカ」にお付き合い頂きありがとうございました!!

今日はハグの日!!
でもハグってあんまり日本人に馴染みよね!?ということで無理やり(笑)「カルチャーショックだった話!!」の話でお送りしました。

ということで、今日の写真は
大雅さんと翔馬さんはひとりハグ。そして優己さんはハブ…。(笑)
Z3_saigo
ぽつんと感が出てますね。。


では来週のメールテーマを発表しちゃいます!
来週8月16日はなんと女子大生の日です
そこでメールテーマは
「女子大生の○○ or ○○の女子大生!!」
でお送りします!!

この○○の箇所に、逗子三兄弟のテンションが上がる言葉を考えて送ってください!!

例えば…
女子大生の部屋!!
これだけであげぽよ~に(笑)
夜の女子大生!!
うーん。夏の夜にいいっすね~
などなど。

メールアドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXの方は
045-224-1019

来週も兄弟ケンカお楽しみに!!

top