YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

兄弟ケンカスペシャルありがとうございました☆

兄弟ケンカスペシャル、お付き合い頂きありがとうございました!!

今日は逗子三兄弟の未発表曲「紫陽花」を世界初オンエア!!
たくさんの感想メールも頂きました。
どうもありがとうございました。
この楽曲はふるさとをテーマにした楽曲ということで
メールテーマは

「あなたのふるさとエピソード!!」でお送りしました。
心が温まるメッセージ、本当にありがとうございました。
そして今日はスペシャルなプレゼント、レディアパの住人全員のサインが入ったレアTシャツをプレゼントしました!!
Img_2714
実はこの後、優己さんが当たった方だけに分かるメッセージを背中に入れましたよ~☆
届くまでどうぞお楽しみに~


そして来週のメールテーマは
来週は冒険家の日ということで、
「あなたの周りの冒険家!!」でお送りします!!

例えば…
・辛い物好きな友人!!!どこまで辛いのに耐えられるかをチャレンジしてタバスコ一瓶飲んじゃいました!!

・この夏、自転車で日本一週しちゃいました!

・「インディ・ジョーンズ」好きな父。テレビシリーズはもちろん小説も全部もっています!!
などなど。

メールアドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXの方は
045-224-1019

来週も兄弟ケンカお楽しみに!!

top