YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ギャルのがっかりランキング

ギャル限定の総合エンタメサイト 「GRP-Gal Reserch Press-」の
協力で、最近のギャルの生態を探っていく
「聞かせて!ギャルイズム!」のコーナー
本日のチャートを紹介してくれたのはニッキーモデルのさこちちゃん!!
Sakoti_2_2 

今夜のランキングは
付き合ってから気付いた彼氏の欠点は何?

1位に輝いたのは…
「束縛」
うーん。スキだからしちゃうんだろうけど
ちょっと小さく見えちゃう…なんてこともあるよね。。
続いて2位は「短気」、3位は女々しいがランクインです。
三兄弟いわく、おとこはみんな女々しくてマザコンだ!!とのこと。
そこは多めにみてあげるとイイオンナをアピール出来るかも!?


そして今日これからハグをしにいくという、さこちゃん。
彼氏と付き合って半年記念とのことですよ~おめでとう
Sakoti_1

そして生さこちゃんに会えるチャンスがありますよ
江の島のダンスイベント「海イベ」にNickyダンスチーム「BLOOG」が出演!!!

【日時】8/20(土)13:00出演予定
【場所】「BEACH COURT KULA」(神奈川県鎌倉市 腰越海岸)

詳しくはNickyオフィシャルサイトまで
http://www.nickygirl.jp/?page_id=2522

さこちゃん今日もありがとう~

top