YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ありがとうございました!!そして来週はスペシャルだぞ!!

今夜も「兄弟ケンカ」にお付き合い頂きありがとうございました!!

今日は女子大生の日ってことで「女子大生の○○ もしくは ○○の女子大生!!」と
かなり逗子三兄弟を喜ばせる企画でお届けしました!!
女子大生、いいよね~(笑)


そしてそして逗子三兄弟、来週はスペシャル版でお届けします!!
なんと…
逗子三兄弟のふるさとをテーマにした未発表曲を世界初オンエア

そしてメールテーマは
「あなたのふるさとエピソード!!」でお送りします!!

お盆に帰省したという方も多いかも!?
お盆の思い出やふるさとエピソード、
そしてふるさとの家族の絆メッセージも送ってください!!

メールアドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXの方は
045-224-1019

しかもスペシャルなプレゼント準備中☆
Kenka_1

来週も兄弟ケンカお楽しみに!!

top