YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

7月27日の「Dreamless Dream」報告!

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」
皆さまの夢へ踏み出す第一歩を、ハニエルの二人が一緒に取り組んでいきます!

先週7月27日の夢応援コーナー「Dreamless Dream」では
ラジオネーム:あやたろすさん から、
「今、大学三年生ですが、本当にやりたいことが分からなくなりました!」という
メールをいただきました。

ハニエルの二人は、「まず、自分が楽しいと思うことを色々やってみては?
その中で、また"やりたいこと"のヒントが見つけられるかも!」とアドバイス。

「さっそく「楽しい」と思うことをやってみよう!」と提案しました!

KYOHEIとMITSUAKIも、新曲「I can」のマスタリング終わりに
近くのアメリカンなお店でアメリカンにトランプをやりました!

0727_dream1

その日のお会計を掛けてMITSUAKI vs KYOHEI (vs マネージャー)で大貧民対決!
意外とこれが大白熱の勝負になり、接戦に!
(何を出すか悩むMITSUAKI、余裕のKYOHEI)

0727_dream2

勝負は……

MITSUAKIの負け

お会計が終わって意気揚々とお店を出るKYOHEIとマネージャーを見ながら
MITSUAKI「ぜんっぜんおもんないわ!」と落ち込んでいました。




top