YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年8月4日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今週のチンゼミは、「なつコレ~懐かしコレクション~」ということで
リスナーのみなさんから、懐かしいなぁ~。と思うモノを募集しました。
ゲームや文具、昔流行った懐かしのキャラクターなどなど、
思わず、あったな~。と、うなずいてしまうメールがたくさん届きました。

ちなみにAnyの3人はというと・・・(ドヤ顔と共にお届けします)

110804_any1
たける君・・・ロケット鉛筆

110804_any2
大森君・・・小さいクイズの本


110804_any3
工藤君・・・ワギャンパラダイス

そして、「略語の時間」ではナゾの人物が登場して
新解釈MVPを2つも決めてくれました。

虹色のタンクトップを着ていたというその男性は
「やらしい人」にも登場して、ガマンさんに宣戦布告までしていきましたが・・・
果たして、その正体は?再び登場する日は来るのでしょうか?乞うご期待?!

そして、9月7日に発売されるニューアルバム「記憶喪失」に
USEN  インディーズ総合チャート28週連続チャートインという、歴代1位の記録をたてた
エヴリィが収録されることも発表しました!!
今後も、「記憶喪失」の情報が入り次第、お伝えしていきますよ~♪

今日もたくさんのメールありがとうございました!!

Anyのライブ情報はこちら

●8/10(水)渋谷LUSH
【Beat Happening!VOL.584】
OPEN18:30/START19:00

●8/28(土)SHIBUYA THE GAME
【Skream! EXPO -02-】
OPEN16:30/START17:30

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top