YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年8月25日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミは、「今、ナニしてる?~2011夏~」
ということで、チンゼミを聴いているリスナーの今、ライブを送っていただきました。
夏休みも残すところ1週間ということで、勉強、宿題なう!!
というメールが多かったですね~。みなさん、まだ間に合います!!がんばってくださいね。
そして、レディアパメンバー全員のサイン入りTシャツも
なんだかほのぼのするなうを送ってくれた、みきママさんにプレゼント!!
今週お休みしたコーナーへのメールは随時募集中です!!

そしてAnyは久々のスタジオライブ!!
110825_any01

Anyの『キャッチボール』に始まって
そして【くるり】の名曲『男の子と女の子』をカバー
9月7日リリースのニューアルバム「記憶喪失」に収録されている『oar』
しっとりと力強く演奏してくれました。
さらに「記憶喪失」に収録されている『サナギ』もオンエアしちゃいました。
たくさんの感想のメールもありがとうございました!!

そんなAnyのライブを生で見られるらるのがこちら

●8/28(日)SHIBUYA THE GAME
【Skream! EXPO -02-】
OPEN16:30/START17:30

●9/11(日)新宿LOFT
【つばきフレンズ FES.】
OPEN16:00/START16:30

●9/16(金)横浜BAYSIS
【坊っちゃん&BAYSIS共同主催 『根岸線の車窓から』】
OPEN18:30/START19:00

●9/18(日)渋谷LUSH
【Beat Happening!VOL.614】
OPEN17:30/START18:00

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!  

top