YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、TiaraのGirls be ambitious!!

FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間「yokohama radio apartment」
略して「レディアパ」
月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居する個性たっぷりのアーティストが
それぞれの方法で、リスナーのみなさんを楽しませていきます!

そしてマンデールームの住人がTiaraです!
Tiara

ついにリリースされたNew single「時をとめて feat. WISE / ホントのキモチ」
ティアラーのみなさんはもちろんゲットしていますよね!
先日、遠恋真っ最中のカップル1組だけのためにスペシャルライブを
行ったTiaraさん。USTREAM生中継、見ましたか?
見逃した!という人も、その模様はTiaraブログでチェックできますよ。
HPtwitterもぜひチェックして下さいね。

女子トーク満載の女子会ラジオをお送りしている月曜日。
そんな月曜日のルームタイトルは・・・「Girls Be Ambitious!!」
毎週みなさんからのご意見メール「女子ニオン」を募集していますが、
今週のテーマは・・・

「泣ける洋画劇場」

思いっきり涙を流したいときにオススメな洋画を教えて下さい!
女の子って、ムショウに泣きたくなる生き物・・・。
幸せすぎるハッピーエンドに涙
主人公の切ない気持ちに共感しまくりで涙
感動大作で思惑通り涙
悔しい場面で思わず涙

などなど、あなたの涙を誘う海外の映画を番組でプレゼンしちゃいましょう。

メールアドレスは・・・
tiara@fmyokohama.co.jp

運転中の方、携帯電話を使用する際は、必ず安全な場所に車を止めてから、
操作してください!

【今夜のコーナー】

●夜11時すぎには恋愛相談コーナーその名も…「恋愛しティアラ」
あなたのリアルなお悩みに答えます!
tiara@fmyokohama.co.jp

top