YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

兄弟ケンカ来週のテーマ

今日も「兄弟ケンカ」にお付き合い頂きありがとうございました!!
今日は「あなたの健康自慢&不健康自慢でお送りしました!!
痛~いお話や、健康すぎて困る~など様々なメールを頂きました。
今夜もありがとうございました
Img_2617
放送終了後、帰宅する三兄弟。
翔馬さん、なにやらこそこそしてます。。


さて来週のメールテーマを発表しちゃいます!
来週は逗子三兄弟がデビューして1年!!ということで
「この夏デビューしたいこと!」
でお送りします!!
開放的になっちゃう夏だからこそチャレンジしたいことなどお待ちしてます!!
そして逗子三兄弟のデビューシングル「サマーウルフ」にちなんで
あなたの周りの「サマーウルフ」についても募集しちゃいます。
夏になると急にウルフになっちゃう人いません?
エピソードお待ちしています

メールアドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXの方は
045-224-1019

来週の兄弟ケンカもお楽しみに!

top