YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

エイジアエンジニア

今夜はスペシャルメンズアドバイザー
エイジアエンジニアのYOPPY&SHUHEIさんに来ていただきました!

Tiara_0718

男子の本音が満載でしたね~
時間が足りませんでした。また来てください!

そんなエイジアエンジニアはニューアルバムがリリースされたばかり。
『あいかわらず 愛かわらず』
Asia
現在絶賛発売中です。
いろんな愛がつまったアルバム。
ぜひ手に取ってくださいませ。

そして、あいかわらず 愛かわらず ツアーの開催も決定しています!
【東京会場】
日程:9月30日(金)
会場:代官山UNIT
開場:18:30
開演:19:00
料金:3,000円(ドリンク代別)
※全会場オールスタンディング

そのほか、ライブの予定も盛りだくさん!

エイジア エンジニア/TiA スペシャルライブ
会場:お台場合衆国サンサンアイランド合衆国MUSICスタジアム

【日時】
7月23日(土)15:30開場/16:00開演

KILLLERRRR 60 with TOKYO GROOVIN' VOL.2 AFTER PARTY
会場 : shibuya JUMP

【日時】
7月23日(土)22:00開場/22:00開演

FMヨコハマ「AIR CRUISE」特番
会場:江ノ島片瀬西浜海岸特設ステージ

【日時】
7月30日(土)13:00~16:00

などなど、詳しくはオフィシャルページをチェックして下さい。
もちろん、ブログ!なんとアルバム全曲試聴ができますよ

top