YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

本日もありがとうございました!!

今日も「兄弟ケンカ」にお付き合い頂きありがとうございました!!
次男、タイガマンのお誕生日当日ということで、
たっくさんお祝いメールたっくさん頂きました
読めなかったメールも放送終了後全部読ませて頂きましたよ☆
こんな顔見たことない!!ってくらい満面の笑みを見せてくれた大雅さん。素敵です
Taiga_1

さて来週のメールテーマを発表しちゃいます!

来週は8月2日
ってことで、メールテーマは
「あなたの気になるパー(8)ツ(2)は!?」
でお送りします!!
異性の気になる体のパーツや自分の自慢のパーツ、
車や電車の好きなパーツなどパーツにまつわる話を大募集!
そしてあなたの勝負パンツ(82…笑)の話も心よりお待ちしております。

メールアドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXの方は
045-224-1019

最後はみんなからのプレゼントのおっぱいパッドをやらしく持つタイガマン(サングラスもプレゼントです)&兄弟でお別れです(笑)
Img_2641
来週の兄弟ケンカもお楽しみに!

top