YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年7月7日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミは、「裏・七夕」をテーマに、メールという短冊に込められた
リスナーのみなさんの秘められた願いをご紹介しました。

中には、放送にのせれないような赤裸々な願いも・・・
みなさんの本当の、欲望のままの願い事、きっと星に届いていますよ~☆

Anyの3人も放送後にFMヨコハマにある笹に
願い事を書いた短冊をつけていました。

3人を代表して書いたたける君の願い事はというと・・・
110707_any1_2 110707_any3

ケバブかい!!チンゼミ流の裏たな的な願いです(笑)

そして今夜の放送では、とてもうれしいお知らせが!!

Anyのニューアルバムが9月7日に発売!!
タイトルは『記憶喪失』はたして、どんなアルバムになるのでしょうか?
詳細は、チンゼミでもちょっとづつお知らせしていきますよ!!

そんなニューアルバムに収録されるかもしれない、
Anyの曲が聴けるかもしれない、ライブの情報がこちら

●7/8(金)高円寺CLUB LINER
【ninohira☆035】
OPEN18:30/START19:00

●7/15(金)下北沢BASEMENTBAR
【Beat Happening!VOL.570】
OPEN18:30/START19:00

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top