YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年7月28日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミは、「言ってみたい一言」をテーマにメッセージを募集。
カッコイイセリフから、ちょっと笑える言葉まで、色々な一言が届いていました。

ちなみに、Anyの3人はというと・・・

●工藤君、ライブにて
「もえもえきゅん」

●たける君、
「アリーナ久しぶりだな」

●大森君、ドラクエのテーマにのせて
「数え切れないほど~♪女を抱いてやった~♪」

そんなAnyの3人は、現在テストの真っ最中!!
という事で、たける君からの逆相談は、「勉強の息抜き」でした。
散歩、音楽、お風呂、ドライブ、眉毛?などなど
色々な息抜きの方法があるんだなぁ~と感心。
ぜひ今度試してみたいですね♪

そして「唄ってください」、「略語の時間」、「やらしい人」
こちらにもたくさんのメッセージありがとうございました☆

それでは、お約束のガマン画伯の一枚をご紹介します。

110728_gaman

一体何の絵なんでしょうか?
そんなわけで、来週もたくさんのメッセージお待ちしています。

そして、Anyの3人のライブ情報がこちら!!

●8/2(火)渋谷La.mama
『道玄坂異種格闘技戦 vol.22』
OPEN18:00/START18:30

●8/10(水)渋谷LUSH
【Beat Happening!VOL.584】
OPEN18:30/START19:00

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top