YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年7月21日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミは、ライブ終わりに直行でFMヨコハマまで駆けつけてくれた
Anyの3人が、ライブのテンションそのままにお届けしました。

テーマ「エア・夏休み」にもたくさんのメールが届きました!!
恋がしたい!!というメールが多かった気がしますが、夏はやっぱり恋の季節?
みなさん、夏休みに入ってもチンゼミをよろしくお願いします☆

そして、9月7日リリースのAnyニューアルバム『記憶喪失』から
“息が止まりそうになる“をラジオ初オンエア♪
これからもチンゼミで、徐々に収録されている楽曲を紹介していくのでお楽しみに☆

チンゼミ、今日の一枚は“たけるくん”は、隠していた一発ギャグ
『ハムを撫でるぞオレは~』を激写!!
110721_any
(気になる方はクリックしてください)

110722_any10

工藤君、大森君も、固唾を飲んで見守っています。。。
もし、たける君にこんなアクションをやってほしい!!という方は、御一報を。

そして、生でAnyの3人のアクションが見たいという方はライブに!!

●8/2(火)渋谷La.mama
『道玄坂異種格闘技戦 vol.22』
OPEN18:00/START18:30

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!





top