YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年7月14日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

110714any_


今夜も放送前からアクティブな武くん。(気になる方はクリッククリック)

110714_any1

それを見守る工藤君、大森君。

そんなAnyの3人がお送りしているレディアパ木曜日のチンゼミ
テーマ「夏のおもひで」で、夏本番前に、ちょっと夏の復習をしていただきました。
武君、大森君の夏の「おもひで」は、学生時代の部活動みたいでしたね。

リスナーのみなさんからも、様々な夏の「おもひで」が届いていました。
これから、夏休み!!そんな方も多いのでは、過去の夏を参考に
今年の夏も楽しんじゃいましょうね?

工藤君に飲ませたいミックジュース情報、エアコンの新解釈、
夏こそペロペロ、ペロペロ大好きガマンさんのやらしい人へのメールなどなど
今日もたくさんのメールありがとうございました!!

そして今夜も9月7日リリースのAny 2nd アルバム「記憶喪失」の情報が!!
もしかしたら、近いうちに収録されている新曲がオンエアできるかも?
来週もチンゼミ要チェックですよ!!

そして、Anyのライブ情報がこちら

●7/15(金)下北沢BASEMENTBAR
【Beat Happening!VOL.570】
OPEN18:30/START19:00

●7/21(木)渋谷O-nest
【viBirth CINRA presents 『exPoP!!!!! volume52』】
OPEN18:30/START19:00

詳しいAnyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top