ヨコハマ・レディオ・アパートメント、TiaraのGirls be ambitious!!
FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間、
その名も「yokohama radio apartment」、略して「レディアパ」
月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居する個性たっぷりのアーティストが
それぞれの方法で、リスナーのみなさんを楽しませていきます!
リリースに向けてTiaraさんもまた忙しい毎日になりそう!?
ライブやイベントの出演もたくさん控えています!
詳しくはHP、ブログ(ね、ねこ・・・!!)twitterで。
そして今夜のレディアパははいつもより濃厚女子会を開催!
バラエティー豊かな女子ゲストがこのマンデールームに集結!
ガールズアドバイザーとして、女子の、男子の「ハテナ」に答えてくれるのは・・・
なんとまあ、豪華な!
4人の女子が集合すると、いったいどんなことになるのでしょうか・・・
生放送でリアルな女子の声をお届けします
質問メールなども、じゃんじゃん送ってくださいね
もちろん、恋の悩みもOK!
今夜は時間が許す限り、ナマ女子討論会!
tiara@fmyokohama.co.jp
女子によるガールズトークが満載の女子会ラジオをお届けしている月曜日。
そのルームタイトルは・・・「Girls Be Ambitious!!」
ということで、みなさんからの女子ニオンメールを募集中!
今週のテーマは・・・
「 恋愛やってもうたでSHOW 」
~恋をして、周りが見えなくなったことありませんか?
恋愛中に思わず「やってもうた」!こと、なんですか?
自分だけじゃなく、相手がやらかした、ありえない行動やセリフ、恥ずかしい話などなど
思わず「やってもうた」なエピソードを送ってください!
◆彼のことが心配すぎて携帯メールをこっそり見てしまった・・・そこに書かれていたのは!!
◆大好きな彼女の縦笛を、放課後こっそり・・・
◆別れても忘れられなかったあの人。どうしてもヨリを戻したくって、彼の実家を訪問。
お母さんと意気投合したのはよかったんだけど・・・
などなど、やってる時は真剣そのもの、あとから振り返ると赤っ恥!な
みなさんのやってもうたエピソード大募集です!
メールアドレスは・・・
tiara@fmyokohama.co.jp
運転中の方、携帯電話を使用する際は、必ず安全な場所に車を止めてから、
操作してください!