YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、TiaraのGirls be ambitious!!

FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間、
その名も「yokohama radio apartment」、略して「レディアパ」
月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居する個性たっぷりのアーティストが
それぞれの方法で、リスナーのみなさんを楽しませていきます!

そして、マンデールームの住人がTiaraです!

Tiara

7月6日発売予定
Tiara 6th Single「時をとめて feat. WISE / ホントのキモチ」
全3曲・6track収録
1. 時をとめて feat. WISE 日本テレビ系「ハッピーMusic」POWER PLAY
2. ホントのキモチ 「イオンのお中元2011夏ギフト」CMソング
3. be with you ザ・グランドティアラ CMソング
4. 時をとめて feat. WISE(instrumental)
5. ホントのキモチ(instrumental)
6. be with you(instrumental)


6月最後の月曜日、ホントに日が過ぎるのが早い・・・
ですが、7月に入れば、新曲「時をとめて feat. WISE/ホントのキモチ」がリリース!
それまで待てない~!という人も、現在「時をとめて feat. WISE」の着うた、着うたフルが
好評配信中ですよ!ゲットしてくださいね。

リリースに向けてTiaraさんもまた忙しい毎日になりそう!?
ライブやイベントの出演もたくさん控えています!
詳しくはHPブログね、ねこ・・・!!)twitterで。

そして今夜のレディアパははいつもより濃厚女子会を開催!
バラエティー豊かな女子ゲストがこのマンデールームに集結!
ガールズアドバイザーとして、女子の、男子の「ハテナ」に答えてくれるのは・・・

Kayo_3 
佐藤かよさん


Maiko_3 
高橋真依子さん
      
Ami_2
時東ぁみさん

なんとまあ、豪華な!
4人の女子が集合すると、いったいどんなことになるのでしょうか・・・
生放送でリアルな女子の声をお届けします
質問メールなども、じゃんじゃん送ってくださいね
もちろん、恋の悩みもOK!
今夜は時間が許す限り、ナマ女子討論会!
tiara@fmyokohama.co.jp




女子によるガールズトークが満載の女子会ラジオをお届けしている月曜日。
そのルームタイトルは・・・「Girls Be Ambitious!!」
ということで、みなさんからの女子ニオンメールを募集中!
今週のテーマは・・・

「 恋愛やってもうたでSHOW 」

~恋をして、周りが見えなくなったことありませんか?
恋愛中に思わず「やってもうた」!こと、なんですか?
自分だけじゃなく、相手がやらかした、ありえない行動やセリフ、恥ずかしい話などなど
思わず「やってもうた」なエピソードを送ってください!

彼のことが心配すぎて携帯メールをこっそり見てしまった・・・そこに書かれていたのは!!
大好きな彼女の縦笛を、放課後こっそり・・・
別れても忘れられなかったあの人。どうしてもヨリを戻したくって、彼の実家を訪問。
 お母さんと意気投合したのはよかったんだけど・・・

などなど、やってる時は真剣そのもの、あとから振り返ると赤っ恥!な
みなさんのやってもうたエピソード大募集です!
メールアドレスは・・・

tiara@fmyokohama.co.jp
運転中の方、携帯電話を使用する際は、必ず安全な場所に車を止めてから、
操作してください!

top