YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、TiaraのGirls be ambitious!!

FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間、
その名も「yokohama radio apartment」、略して「レディアパ」
月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居する個性たっぷりのアーティストが
それぞれの方法で、リスナーのみなさんを楽しませていきます!

そして、マンデールームの住人がTiaraです!

Tiara
新曲「時をとめて feat. WISE/ホントのキモチ」
7月6日にリリース決定!
もちろん今夜も、レディアパでOAしますよ!感想じゃんじゃんお待ちしてます。
リニューアルして、Tiaraさんの美しいフォト満載になったHPもチェックしてくださいね。
ブログツイッターも要ちぇっく!

女子によるガールズトークが満載な、いわゆる女子会空間をコーディネート!
という月曜日のルームタイトルは・・・「Girls Be Ambitious!!」

番組では毎週、カールズトークテーマ、その名も「女子ニオン」を発表し、
皆さんからの本音を募集していますが、今週のテーマは・・・

「男女初恋通信簿」

~今夜は原点に戻って、初めての恋を思い出してください。
どんなタイミングで恋に気付いた?
その恋は実った?
初めて経験した恋はどんなものだった?
初恋だからこその初々しい失敗談は?
そんな初恋エピソードとともに、自分の初恋を10段階で評価してくださいね!

小学校4年生のとき、2つ年上の上級生に恋をしました。告白はもちろん自分を
 アピールする方法なんて分からなくて、結局見てるだけ。
 何もできなかった自分の初恋評価は、「3」かな。

初めて付き合った人との恋を初恋とすると「9」
 お弁当作ったり、バレンタイン手作りしたり、ホントにがんばった!
 今はあの時のような気力が湧きませんー

などなど初恋エピソードと自己評価点を書いて送ってくださいね。

メールアドレスは・・・
tiara@fmyokohama.co.jp

運転中の方、携帯電話を使用する際は、必ず安全な場所に車を止めてから、
操作してください!

【今夜のコーナー】

番組オリジナルノンストップミックス
「題名のある音楽会」は10時半過ぎ~

恋の悩みにTiara先生がお答えする
「恋愛シティアラ」は11時過ぎ~
恋のお悩み募集中!アドレスは
tiara@fmyokohama.co.jp

今夜もおたのしみに!

top