YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

のーこー!

Tiara0620_2_001
こちらは生放送前にぱちり。
ぁみさん到着前です!

本日レディアパで開催された、濃厚濃密女子会
いかがでしたでしょうか。

いやー、女子ってほんとすごいっす。
とめどなく話が続き、細かいところも拾う拾う。
あらためて、そのパワーに圧倒されました。
みなさんに少しでも女子の生きざま伝わりましたか?
こんなにはしゃいでも、好きな人の前では、何も言えない
仔猫ちゃんになってしまうんですよ。

Tiara0620_2_002

今日女子会を盛り上げてくれた佐藤かよさん、高橋真依子さん、時東ぁみさん
本当にありがとうございました
またいつか、この女子会がどこかで開催されることを祈って・・・

佐藤かよさん最新情報
・初のフォトエッセイ『Re-born』発売中
本を開いてびっくり!なセクスィショットも満載です。
もちろん、かよさんからの、かよさんだけのメッセージがたくさんつまった一冊。
ぜひお手に取って下さい。
かよさんの日常はブログをチェック!



高橋真依子さん最新情報
・雑誌「JELLY」
7月15日(金)スタート ドラマ「美男ですね」で女優デビュー!
まいちさんいわく、ドラマはひろーい心で見て!
とのことですが、どんな女優さんっぷりなのでしょうか、楽しみです!
まいちさんのブログはかわいい私服が満載!



時東ぁみさん最新情報

・7月7日(木)から  舞台はらぺこペンギン!『愛の蟻地獄』出演
 劇場:下北沢OFF・OFF シアター
今夜は稽古終わりで駆けつけて下さいました!
ぁみさんを至近距離で体感できるものすごいチャンスです。
ぜひ、劇場に足をお運び下さい。
がんばるぁみさんのブログはココ

top