YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ホントのキモチ

7月6日リリースのニューシングル
「時をとめて feat. WISE / ホントのキモチ」から
今夜は「ホントのキモチ」をOAしました!

夏にぴったりなサワヤカな、そしてLovelyなナンバー。
こちらもみなさんからの感想待ってます!

今夜は初恋をテーマにお送りしましたが、ホント
初心に帰るってのは大事ですね。
自分の恋愛パターンを改めて見直す良いキッカケになるかもですね。
そして、恋のABCについて、Tiara先生から指導が。
B=キス だそう。へええええ
今一歩踏み出せないあなた、積極勝負がカギですよ!

ちょっぴりセクスィーなTiara先生の写真をUPしときます。
恋に迷いが出たときに、この写真を拝んで勇気の一歩を踏み出しましょう。

Tiara0606

来週のレディアパ月曜日も、お楽しみに

top