YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のHoney L Daysの「Rock'in Smile」は?

Main

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」

本日のメニューは…

●本日リリース!!ニューシングル「がんばれ」スペシャル!!
Honey L Daysに直接「がんばれ」と言ってもらいたいリスナー募集します!
仕事で、学校で、夢実現のため、いろんなシチュエーションで、もうちょっと頑張りたい。
そんなあなたに、電話をつないで直接、元気を注入します!
※お電話で話したい!という方は、電話番号を書いて送ってください

●「Dreamless Dream」

夢のない夢を描くな!!果てしない夢を自由に追いかけてもらいたい!!
あなたの『夢』に対してHoney L Daysが応援、相談に乗っちゃいます!!
その夢実現への第一歩も一緒に踏み出しちゃう!というコーナー。
お悩みでも、報告でも、『夢』にまつわるメッセージならなんでもOK!
どしどし送って下さいね。
※お電話で話したい!という方は、電話番号を添えて送ってください
 

●生演奏のコーナー「MUSIC DAYS」!!

Honey L Daysが、生演奏をLiveでお送りするコーナー。
今夜はどんなナンバーが飛び出すのか、お楽しみに

ふつおたメッセージ、聴きたい曲のリクエスト、Honey L Daysに聞きたい事、
相談したい事など、なんでもメッセージ待ってます★

ハニエルのサイン入りステッカーももらえるかも


メールアドレスは 692525@fmyokohama.co.jp
FAX番号は 045-224-1019

今晩10時、お楽みに!

top