YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

来週はジューンブライド企画!

今日も「兄弟ケンカ」にお付き合い頂きありがとうございました!!
6月7日ってことでメールテーマは
「ロックな話!」でお送りしました。
いやー以外に岩好きが多くて驚きましたねー
今夜も岩博士が登場でした。みんなでロックなポーズ
Sannin

優己さん、完全にアウトローな感じのロックです。。
今夜もたくさんのメッセージありがとうございました!!

そして、そして、来週の兄弟ケンカはジューンブライド企画。
哀川翔さん、小森純さん出演の「純白の花嫁」のPVが、6月1日からフルバージョンで試聴可能になっています。
これにちなんで、兄弟ケンカでもこの「ドラマ」で遊んじゃいます!

題して
~純白の花嫁」ドラマ主題歌 推薦企画!~
「結婚にまつわる感動的な名台詞!」

を大募集!

皆さんから集まった名台詞を、逗子3兄弟とニッキーモデルのさこちでアドリブでドラマ仕立てにしてお届けします!
送って頂いた台詞が「名台詞」もしくは「迷台詞」だと判断された場合は、その台詞が決まった瞬間にこのドラマの主題歌である「純白の花嫁」がカットインしてきます。
名台詞を決めたあなたには、ステッカープレゼント!
「名台詞」だと判断されなかった場合は、カットインしてきませんよー。
是非、名台詞を送って、ステッカーゲットして下さいねー!

メールアドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXの方は
045-224-1019

みなさんのメッセージをお待ちしております

top