YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もありがとうございました&兄弟ケンカ来週のテーマ!

今日も「兄弟ケンカ」にお付き合い頂きありがとうございました!!
今日はドラマ「結婚にまつわる感動的な名台詞!」
で遊んじゃいました!

超感動的だったメッセージには三人からもプレゼントがありましたよ!
Syouma Taiga Yuuki

三人も大のお気に入りのブランドTurtoiseのTシャツです★
鎌倉で誕生したブランドTurtoise、詳しくは↓
http://www.turtoise.com/concept.html

当たった方、是非この夏、着倒しちゃってくださいね~

そしてそして来週のメールテーマを発表しちゃいます!
来週は「父にまつわるエトセトラ!!」

お父さんのエピソードお待ちしてます。
そして!!な、なんと3人のお父様が乱入!?
お父様への質問もお待ちしております

メールアドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXの方は
045-224-1019

来週の兄弟ケンカもお楽しみに!

top