YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

家族写真!?

本日は久しぶりにあのコーナーが帰ってきた
逗子三兄弟と「絆」で繋がったゲストをお招きしてお送りする
このコーナー「COME ON BROTHER & SISTER」
今日はブラザーでもシスターでもなく…ゲストは逗子三兄弟の親父さんが登場!!
Oyaji_1_2
いやーさすが三兄弟のお父さん!!
スタッフ間では今後レギュラーもありか!?なんて話し合いが行われるほど面白い方でした
三人がリスペクトするのも頷けますね~
今後も親父さんセレクト曲はオンエアしていくので要チェックです
親父さんへのメッセージたくさん頂きました
お父さんもばっちり読んでくれてましたよ!!
Minna
家族写真!!
親父さん!!今日は本当にありがとうございました~

top