YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

三浦サリーちゃん、CLIFF EDGEのSHINさん登場!!

逗子三兄弟と「絆」で繋がったゲストをお招きしてお送りする
このコーナー
「COME ON BROTHER & SISTER」

明日6/29から着うたにて
「アイシテル feat.CLIFF EDGE/三浦サリー」が配信スタートとなる、
三浦サリーちゃんと、CLIFF EDGEのSHINさんのお二人をお迎えしました。
0628_guest
三浦サリーちゃんは番組2度目の登場!!
前回同様、不二子ちゃんの物真似まで披露してくれました
甘~い一言でしたね
そしてCLIFF EDGEのSHINさんは三兄弟の頼れる兄貴分!!
今日も抜群のトークで盛り上げてくれました
そして今日はメンバーのJUNさんからも甘~いメッセージを頂きました!
実はメールを送ってくださったのは2度目。。
前回は敢え無く読むことが出来ませんでしたが、今日は無事に読むことが出来てこれからの三兄弟関係も良好に!?(笑)

そんな二組の素敵なコラボレーションシングル「アイシテル feat.CLIFF EDGE/三浦サリー」
6/29着うた、7/6に着うたフルが配信されるので要要チェックです

詳しくはこちら。
三浦サリーさんホームページ
http://sally-web.jp/

CLIFF EDGEホームページ
http://www.cliff-edge.com/

ぜひまた番組にもきて下さいねー!ありがとうございました
0628_menber

top