YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

6月8日の「Dreamless Dream」報告!

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」
皆さまの夢へ踏み出す第一歩を、ハニエルの二人が一緒に取り組んでいきます!

先週6月8日の夢応援コーナー「Dreamless Dream」では
ラジオネーム:港南のエースで4番さん から、
「中学校最後の思い出作りのために、クラスを引っ張っていきたい!」という
メールをいただきました。

「文化祭や体育祭でクラスを団結させたい!」ということで、ハニエルは、
「イベントまでの日めくりカレンダーを作ろう!」とアドバイスしました。

日めくりカレンダーでカウントダウンすることで、自然とクラスの雰囲気も
盛り上がるのではないか?というアイデアですね。

ということで、ハニエルもオリジナルカレンダーを作っちゃいました!

3周年のワンマンまで
あと
80日!!

キリが良い(*^-^)b

明確になりますねぇ♪

0608_dream1 0608_dream2

top