YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

6月22日の「Dreamless Dream」報告!

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」
皆さまの夢へ踏み出す第一歩を、ハニエルの二人が一緒に取り組んでいきます!

先週6月22日の夢応援コーナー「Dreamless Dream」では
ラジオネーム:水泳部のきもちゃん から、
「文化祭の指揮者に立候補しようと思うのですが、勇気が出ません」という
メールをいただきました。

まずは、「明日、さっそく立候補した方が良いよ!」と背中を押しつつ、
ハニエルの二人も、水泳部のきもちゃんと一緒に一歩を踏み出すために、

「明日、何かに立候補します!」と宣言しました。

そこで、7月に行われるワンマンライブに向けての会議で
二人そろって「書記」に立候補しました!
どんなライブになるんでしょうか?!

0622_dream

top