YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年6月9日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミは『ギリギリな話』という事で、
かなり多くのきわどいメールが届いていました(笑)

メールテーマだけでなく、略語、逆相談の答え、唄ってください、やらしい人
それに、フリーメッセージなど今日もたくさんのメールありがとうございました!!

そして、Anyの3人は明日のワンマンライブを控えてギリギリの状態!!
という事もあって、いつも以上にテンションの高いチンゼミだったのでは?

そんな、チンゼミの帰り際。
あまりのテンションに、たける君がすごい事に!!!
110609_tinzemi_2

(クリックできる方は、してみてください。ものすごいスピードで動いています)

そして、そして、明日はついに!!!横浜でのワンマンライブ!!!!

● 6月10日(金)横浜BAYSIS
 開場/18:30 開演/19:00


Anyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

もちろん、ワンマンライブの感想も続々っとお待ちしています!!

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top