YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年6月2日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミは『私○○担当です!!』というテーマでお送りしました。
誰しもが、どこかで何かを担当しているんですね~♪
ちなみに、Anyの3人は、何担当かというと・・・

★たける君、ヒゲ担当
★大森君、地図担当
★工藤君、指示担当・・・からのツンデレ担当?


そんな3人でお送りしているチンゼミでは

先週始まった「Anyで唄ってください!!」は、
今夜も「スターウォーズ・帝国のテーマ」にオリジナルリリックをのせて熱唱♪
逆相談の「名古屋で食べた方がいいモノ」にもたくさんのメッセージをいただきました!!
ありがとうございました!!

ということで、放送後の写真はカオナツさんのリクエストでAnyの腕相撲。
110602_tinzemi1

3人腕相撲してくれています。決着はつきませんね・・・

そんな仲のイイAnyの3人は週末、名古屋のライブに出演!!
そして、来週はついに!!!横浜でのワンマンライブ!!!!

● 6月10日(金)横浜BAYSIS
 開場/18:30 開演/19:00


Anyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top