YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、TiaraのGirls be ambitious!!

FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間、
その名も「yokohama radio apartment」、略して「レディアパ」
月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居する個性たっぷりのアーティストが
それぞれの方法で、リスナーのみなさんを楽しませていきます!
そして、マンデールームの住人がTiaraです!

Tiara_2_2

新曲リリースという、うれしいニュースが入ってきました!
今夜、その新曲「時をとめて feat. WISE / ホントのキモチ」をOA!
たのしみ~

最新情報満載のオフィシャルページはコチラ
Tiaraさんのお仕事ぶりとつぶやきはBlogTwitter

女子によるガールズトークが満載な、いわゆる女子会空間をコーディネート!
という月曜日のルームタイトルは・・・「Girls Be Ambitious!!」
番組では毎週、カールズトークテーマ、その名も「女子ニオン」を発表し、
皆さんからの本音を募集していますが、今週のテーマは・・・

「ジェラシニアン大反省会」

今日からレディアパでは、嫉妬深すぎる人をジェラシニアンと呼ぶ事にしました。
嫉妬してしまうばっかりにしでかした失敗、こんな事でジェラシー感じちゃうのは自分だけ!?
ささいな事でも嫉妬しちゃう自分にうんざり・・・
などなど、あなたの嫉妬エピソードを大募集!
ひょんなことで、嫉妬からハッピーエンド!なエピソードもお待ちしていますよ。

うちのお母さんは、ペットの犬“なつこ”に夢中。高級ペットフードのほかに
 おやつまで用意する溺愛っぷり。そして娘である私の晩ごはんは○屋の牛丼・・・
 さすがの私もなつこにジェラシー

以前付き合っていた彼が熱中していた「マラソン」に嫉妬。
 だって、走ってる間は私のこと考えてないって言うんだもん!

誰よりやきもち焼きの自分。彼女が女友達と話してるだけで
 居てもたってもいられません。
 彼女が自分の事どう言っているのか知りたくて、女友達に接近したところ
 その友達に惚れちゃいました。そして無限ループへ・・・

などなど、嫉妬がからんだ失敗談や自分だけの嫉妬話、嫉妬にまつわる
あらゆるエピソードを送ってくださいね。

メールアドレスは・・・
tiara@fmyokohama.co.jp
運転中の方、携帯電話を使用する際は、必ず安全な場所に車を止めてから、
操作してください!




【今夜のコーナー】

10時半ごろからお届けするのは、
心に残る素晴らしい音楽遺産を、ノンストップミックスで紹介する
「題名のある音楽会」


夜11時すぎには恋愛相談コーナー「恋愛しティアラ」
あなたのディープな恋の悩みをTiaraティーチャーが一刀両断!
熱くアドバイスしちゃいます!
ティアラ先生の処方箋が必要な方は、早めのメールがいいかも。
tiara@fmyokohama.co.jp

エンディングでは、みにTiaraアップデイツ
そういや、最近スタッフですらナニシテルさんの事
忘れていました・・・
そんな人、いましたねえ

top